SSブログ

dマガジンで読める「ほったらかし投資完全ガイド」 [日常]

dマガジンに加入して色々と雑誌を見ていたところ、お得な雑誌を見つけました。

晋遊舎発行の「ほったらかし投資完全ガイド」という雑誌です。

dマガジンの「期間限定☆快適♪新生活のススメ増刊」のタブを選ぶと見つけることができると思います。

著名な経済評論家、FP、ブロガーなどの方の「ほったらかし投資」における考え方が伝わり良質な雑誌だと思います。

dマガジンということで期間内であれば追加料金なしでこれだけの内容のものを読めるのも嬉しいです。

ただ閲覧期限が長いと後で読めばいいやと先延ばしにしてしまう方もいて結局、読まずに期限が来てしまう可能性もあります。

つみたてNISAを始め、低コストの投資信託による、積立投資に興味のある方、または既に実行されている方にとってはためになる内容の雑誌だと思いますのでdマガジンに加入されている方は早めに読んでみることをお勧めします。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。