SSブログ

ウォーキングを再開 [日常]

秋らしい空気になってきました。

プロ野球は今月でペナントはほぼ終了。残念ながら巨人はBクラスが濃厚です。高橋由伸監督が来季も継続との報道が出ていますが、来季こそは巨人頑張れ!

上原と澤村で15勝近く損しているんだから、本当に今シーズンは惜しかった。

さて、今年に入り体重がまた増加傾向にあるため、今日、5年ぶりにウォーキングをしました。18時半から1時間。

久しぶりに江戸川のサイクリングロードを歩いたら、この5年間で工事を行いコースの幅が拡張されていました。これなら自転車との事故も減るだろうし、ウォーキングで歩きやすい。

経験上、実は運動よりも食事制限の方がはるかにダイエットに効果あるのですが、気晴らしにもなるので今後もまた継続的にウォーキングしたいと思います。

外は暗くなっていたので首からLEDライトを付けて歩きました。これウォーキング以外にも夜の作業などに使え汎用性が高いです。


パナソニック LEDネックライト 「くまモン」デザイン ブラック BF-AF10/JKM

パナソニック LEDネックライト 「くまモン」デザイン ブラック BF-AF10/JKM

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。