SSブログ

風と風邪に気をつけて!良いお年をお迎えください [日常]

東京周辺は強烈な風が吹く大晦日となっています。夜中に外に出る可能性のある人は風によって飛んできたモノに注意してくださいね。

国内の天気予報を官民サイト共、確認しましたが、今のところ風に関してはこのサイトがピッタリ当たってます。

https://www.windy.com/

また、これだけ気温の寒暖差が激しいと体調管理も難しく風邪を引きやすいと思います。室内外ともに暖かくしてくださいね。

今年も当ブログを読んでいただきありがとうございました。

更新頻度が落ちてしまいましたが、来年も定期的に書いていくのでよろしくお願い致します。

それでは冬の風と風邪に気をつけて良いお年をお迎えください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。