SSブログ

Kindle Unlimitedキャンペーン2ヶ月で99円 [日常]

Kindle Unlimitedのキャンペーンが今日までとなっています。2ヶ月で99円です。ただし、そのままにしておくと通常料金が自動的に課金されることになります。

継続しない場合には2ヶ月経つ前に解約手続きが必要ですから解約前提で試してみたい方はカレンダーにメモしておくことをお勧めします。

以前もKindle Unlimitedキャンペーンはありましたが、一度、キャンペーンに参加した方は対象外になっていました。

今回は「過去1年」キャンペーンに参加していない人は参加可能とのことですので数年前にキャンペーンに参加した方はまた低価格で2ヶ月お試しできることになります。

もっとも2ヶ月99円でお試し参加しても結局は読める本の数は数冊あるかないかだと思います。時間は限られていますし2ヶ月なんてあっという間に過ぎ去ります。

今、対象書籍のラインナップを見たところ以前よりかなり充実しているようです。私は2ヶ月後に継続するかどうかラインナップの動向を確認しながら考えたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。